2010年03月14日

確定申告を済ませました。

確定申告を今日済ませました。

といっても今日は税務署はお休みですので、休日・夜間用書類投函ポストに投函して参りました。

ここの所何日かはそのことだけしか出来ていなかったように感じます。

なにも変わったことをしたわけでもなく、昨年と殆ど同じように書類を書いて終わりなんですが、それでも何かと気になるわけです。

その間にヤフーさんは変動してくれていますし(^^;

う〜ん、なんだか本当にやりたいことが出来ていないというか…出来ていないんです。

ちなみに今年の目標、経費削減。

でも必要な所にはしっかりと突っ込んでいきます。
タグ:確定申告
posted by hyakkate at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

もしもドロップシッピングブログを書こう…あれ?

もしもドロップシッピングブログを書こう、と思ったら…昨日は管理画面に入れませんでした。

メンテナンスが長引いていたんですね。

そうですね、こんな時はブログを利用して運営している「もしもドロップシッピングのお店」はちょっと大変ですね。

表示すらされませんから(^^;

検索エンジン的にはどうなんでしょう?

クローラーがちょうど回ってきている時だとしたら多少影響はあるんでしょうか?表示されている画面が違いますからね。
posted by hyakkate at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

もしもドロップシッピングを取り入れた、ちょっと真面目に情報サイト

もしもドロップシッピングを取り入れた、ちょっと真面目に情報サイトを久しぶりに昨日作ってみました。

ネットショップ形式のサイトの構築がちょいと苦手なんですが、情報サイト系は作ってて楽しかったです。

サイトのコンセプトと、イメージ、訪問してくれく方への安心感を、という観点から構成を考えて作ってみました。

ワイドのフラッシュも取り入れて、イメージに近いサイトが出来たので、何人かの方に見て貰いました。

好評でしたの♪

一番時間がかかったのが、画像の処理です。

フラッシュ用の画像や、サイト内に挿入する画像など、結構加工しましたが、使ったのは少なかったですね。

もちろん、これから使うかもしれませんから保存はしてあります。
posted by hyakkate at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

