2010年03月31日

もしチャレの輪と久しぶりの更新@もしもドロップシッピングブログ

久しぶりの更新@もしもドロップシッピングブログ

はっと、気がつくと…このブログの更新をしてない事に気がつきました(^^;

今回から、もしチャレの輪の紹介を記事内ですることにしました。

まず今回は『メンズ ファッション ワイシャツ 通販 オードトワレ 香水』さんです。

なかなかかっこいいお店ですね。

グレーのイメージが相乗効果を生み出しているように感じます。

わたしも…あったかな?メンズファッションのお店?探してみよう。

posted by hyakkate at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。