2010年03月14日

確定申告を済ませました。

確定申告を今日済ませました。

といっても今日は税務署はお休みですので、休日・夜間用書類投函ポストに投函して参りました。

ここの所何日かはそのことだけしか出来ていなかったように感じます。

なにも変わったことをしたわけでもなく、昨年と殆ど同じように書類を書いて終わりなんですが、それでも何かと気になるわけです。

その間にヤフーさんは変動してくれていますし(^^;

う〜ん、なんだか本当にやりたいことが出来ていないというか…出来ていないんです。

ちなみに今年の目標、経費削減。

でも必要な所にはしっかりと突っ込んでいきます。
ラベル:確定申告
posted by hyakkate at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

